2016年11月のウェブ日記



わしの青春は2005年くらいに終わったんや……あとは消化試合やで……桜咲未来恋夢……。


本棚の裏、アオカビ発芽してるじゃねえか! ペニシリン要らねえやこりゃ(いろいろと間違っている)。


地震で目が覚めてしまった。


え、轟雷ちゃんアニメ化すんの? ほげえ……。


それはそうと、壽屋さんは「アーマード・コア」関連のプラモデル、再販してくれませんかね。クレスト CR-C75U2 デルタVer.|KOTOBUKIYAあたり。採算は知らん。


石油ファンヒーターを焚いてぬくぬくし、文明の利器様さまやなあと部屋の北側に目を向ける。アルミサッシのガラスと窓枠がびっしょり結露、そんな! あの露は何だ! 窓に! 窓に!


仕事帰り、なんとなく寄ったブックオフのビデオソフト棚にて、前から欲しいと思っていたBlu-rayソフトを発見。ああ、これ欲しいなあどうしようかなあと思いながら手にとり、値札を見る。税込4000円弱。いまの手持ちやわたくしの貸借状況から購入は余裕だが、今月の収支的にはちと厳しい。うんうん呻吟した挙句、来月まで売れ残っていてくれと願いながら棚に戻した。

戻す際、「4000円はきついっす」とつぶやく。わきに立って棚を眺めていたアベックにそれを聞かれ、鼻で笑われた(ような気がした)。おれはもう駄目だと思った。


タッチにあまり特徴がないからか、塗りが統一されるとぜんぜん分からんぜ。